ロール・カンカイが相場の価格より安い値段~!

剥きやすいので私はこちらのロールのほうを買ってます。皮を剥いたり身をむしったりするときに骨や硬くなったヒレが指に刺さることがあるので!慣れない方は「むしりこまい」として売られているものを買うのがいいかも。星が一つ足りないのは価格が少々高い・・ことです。

コチラです!

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

ロール・カンカイ北海道 珍味(ちんみ)有名・大東食品の「ロール・カンカイ」チンミ 1袋 楽天特別価格【\1,080】

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

そこで故郷の味だといって氷下魚(こまい)の珍味を紹介しているのを見て久しぶりに食べたくなりました。かんかいのにおいは好き嫌いがあるのでしょうけど!においがないものは味もありません。番組内では他メーカーのものを食べていましたが、我が家はこちらの大東食品のカンカイの味が好みです。日テレ「誰だって波瀾爆笑」にヤスケン(俳優・安田顕さん)が出ていました。息子でも、ロールしているので食べやすかったです。とても美味しいです。(他店に比べて)道民のソウルおつまみ「かんかい」です。その手間を省くために「ロール」タイプが売られているのです。ロールしてあるほうが皮も剥きやすく身も食べやすいです。夫が大好きな珍味ですが!息子も気に入っています。慣れている私たちは丸干しタイプのほうが好きです。これまであちこちで買ってきましたが、やっぱりこの味はここでしか買えません。 我が家はこのメーカーのかんかいの味が好きなのでリピってます。大東食品のカンカイロール!美味しいので超おすすめです!お好みで一味マヨ(七味マヨでも♪)でどうぞ。マンション等にお住いの方は下の階に迷惑だからおすすめしません。甘くはなく!昔ながらの素朴な塩味で!そのままでも良し!マヨネーズ&七味唐辛子(または一味唐辛子)をつけても良しのしょっぱいおつまみです。氷下魚(こまい)という魚を調味して干したもので、カッチカチに硬く結構においます(笑) でも美味なんですよね〜。 皮は食べません。そちらのほうはかんかいを1本1本金づちで叩いて叩いて柔らかくしてからじゃないと硬くて剥きづらいのです。。新聞紙を広げて皮を剥いてます。 ちなみにロールしてないほうがややお安いです。近所のスーパーでは数年前から取扱いがなくなったのでこちらで購入できて助かりました。