パケットの評判!パッチケーブルキット

オススメ。5本分作成できます。 トリセツがないので星四つ。

こちらになります!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

ブランド パッチケーブルキット パケットノーブランド 自作パッチケーブルキット【即納可能】【ゆうパケット対応可能】

詳しくはこちら b y 楽 天

。2回目の購入です。ベースのエフェクターをスイッチャーに繋ぐため、オリジナル長さのパッチケーブルが欲しかったので購入しました。オリジナルの長さにつくれて!既製品では売ってない超極短も作成できます。逆に適切な長さにした分「クリア」になった気がします。まだアンサンブルで音出してませんが、いつもの確認アンプ「フェンダーRUNBLE150」では「音痩せ」は感じませんでした。以下はご参考1.ケーブルの両端は平にカット2.プラグにケーブルを押込む3.押込んだ後、2〜3回「グリグリ」する4.プラグとネジ スキマが空かなくなるまで締める5.実際に音がでるか確認する接触不良により、スタジオやステージで音が出ないと、気分が最悪なばかりか、メンバーや他の人に迷惑か掛かるので、必ず!音出し確認を推奨します。高級なケーブルじゃなくてもよかったので、このセットを購入しました。はじめ「音が鳴らない」状態になってしまいましたが!15〜30分奮戦して改善(音が鳴る)できました。高級なパッチケーブルでなくても!私のエフェクターボードは!このノーブランド自作セットで十分満足です。